FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

倒したどー!

被弾しながら迎えた夜戦。
最後は特効艦の木曾が決めてくれました。

170518a
ゲージが消える瞬間はいつ見ても気持ちいいぜ。

そして報酬の戦艦Гангут(ガングート)をGET

170518b
ガングート級戦艦のネームシップにして
艦これ初のロシア艦。

一応ヴェールヌイもロシア(ソ連)艦ですが、
元は日本生まれなので
純粋なロシア艦はガングートのみとなります。

170518c
しっかし1つの海域で2体のボスを倒さなきゃ突破出来ないとか
あり得ないよ(笑)
それでも、ギミックマスは分かりやすかったので
すぐに弱体化出来ました。

180518d
今回も期間中に完走出来て良かった!
まずは入渠と備蓄かな。

おのれ北の魔女!

あと1回でゲージ破壊だってのに全然倒せない…
基地航空隊もちゃんと仕事してるように思えんし、
ちょっと編成と装備を変えてみよう。

うっしゃ

1つ目の殲滅ゲージを破壊し、
ラスボス北方水姫のゲージが出現しました。

早速戦ってみましたが
いやぁ強いねw
ラスボスだけに装甲ギミックを解除しても硬い硬い(笑)

それでも夜戦では撃沈出来てるので
この感じで行こう。

この調子で行こう

E5は輸送の代わりに殲滅ゲージが2つという
鬼畜仕様になってます。

それでも基地航空隊とボス特効の艦娘で
ゲージを削れているので、安定はしてるかな。

やったぜ!

編成を水雷戦隊に切り替えたら
ゲージを破壊出来ました。

170514
空母3隻だと制空権は獲れるけど、
どうしても火力が足りないんですよね。
やっぱ陸上型のボスには大発とロケランでしょ!

そしてこの海域はどの難易度でも
試製甲板カタパルトがもらえるので
絶対クリアしたかったんです。

ちなみにカタパルトは通常海域でも
特定の任務を全てこなせば手に入るんですが、
消化すんのがめんどくさくて…(苦笑)

なので突破出来て本当に良かった!
次はいよいよ最後となるE5
焦らずじっくり攻略しよう。
ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ