FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

美しき場所

お待たせしました!
それでは平泉から一関までを振り返ります。

まずは宿の近くにある毛越寺。

h01

h02

次に達谷窟

h03
これが坂上田村麻呂が建立したお堂かぁ。

h04
上手く言えないけど、
山形の立石寺に通じるものがあります。

h05
蓮池が極楽浄土っぽい。

そしてお隣一関市にある厳美渓へ。

i01
1日目の奥入瀬渓流のようだ。

i02
橋の上からの眺めも最高でした!

厳美渓の景色を楽しんだ後は
東北を中心に展開する和食レストランまるまつにて
遅めの昼食。

i03
僕はカレーライスと、

i04
仙台名物牛タンを注文しました。

えっ、一関は岩手だろって!?

こういうのは雰囲気が大事なんだよ。
気にしてたら楽しめないじゃん。

軽く買い物をし、一関から高速に入りました。

s01
仙台では仙台大観音(赤く囲ったところ)が見えて上機嫌。
(ちょっと分かりづらいけどw)

あとは那須高原SAで休憩をとり、
地元のお店でご飯を食べて帰宅しました。

随分かかっちゃいましたが、
これにて二泊三日の秋田旅行終了!
[ 2017/10/07 00:00 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(2)
 おおと! 今度も見逃す所だった!(汗)

 色んな寺社や景勝地を回られたのですね。
 写真のセンスもいい感じです♪
 滝とか水がある風景は、安らぎを感じさせます。

 亞蘭さんの紀行記事には食は外せませんよね(笑)
 カレーと牛タン、ミックスでもいいような気もする組み合わせですが、確かに美味しそう。見たら食べたくなりますね。

 東北と言えば、仙台観音も外せませんよね!(笑)
 少し見づらいとは言え、今回もお姿を拝見できて良かったです。
 観音様に見守られつつ、また思い出が増えた事でしょう。
[ 2017/10/11 13:22 ] [ 編集 ]
羊さん>建造物の場合は角度を意識して撮りました。
水辺っていいですよね。

やはり旅と言えばご当地グルメですから(笑)

仙台観音以外にもありますが、なかなか行く機会がなくて(汗)
祖母の田舎+他の観光地はかれこれ15年ぶりだったので
とても刺激的でした。
[ 2017/10/11 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ