FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アルゴ船

伝説のアルゴ船復活に必要な
ホキュータマ、
リュウコツキュータマ、
トモキュータマをコンプリートしました。

170904
絵柄はそれぞれ帆、竜骨、艫を表しており、
ナンバリングは連番になっています。

こうして綺麗に揃うと感慨深いです

そして3つのキュータマが1つになって
アルゴキュータマが誕生!

170904b
これまでのキュータマと違い
フレームが銅色になっており、
中にはリアルなアルゴ船が入っております。

昔お土産でこういうのあったね。

170904c
モチーフのアルゴ座はその大きさから
ほ座、りゅうこつ座、とも座に分けられました。

まさかこの3つの星座が12人目の戦士
ホウオウソルジャーの各メカになるとは
思いもしなかったよ。

さすがは伝説の救世主!
これは豪華ですね。
3つ揃って1つのアイテムになる。
1つになる前の状態から形になっている所が心憎いですね。コレクター心理を擽ります。
何気にアルゴ船が入っているキュータマはインテリア性も高いです。
今回のアイテムは、レンジャーキーとかと比べると、単体で飾っても違和感ないですね。
[ 2017/09/05 17:37 ] [ 編集 ]
羊さん>まさに三種の神器って感じです。
しかもホキュータマは食玩、残りの2つはガシャポンと
ラインナップからふざけてます(笑)

このボトルシップのようなデザイン
最高ですよね♪

1つ1つが星座そのものなので、
本当に違和感がありません。
[ 2017/09/06 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ