FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

これぞ夏!

照り付ける太陽の中を歩き、いざ入場!

会場内は1日目とは比べ物にならないほどの人口密度で、
湿度もハンパ無かったです。
それでも涼しい風があっただけマシか。

野晒さん、うりさん、祝さん、天漸さん、
孤島さん、長谷さん、室永さん、しのざき先生の
スペースにお邪魔して
素敵な新刊を購入させていただきました。

天漸さんと祝さんの落選には驚きましたが、
それぞれ委託参加されていたのでホッとしました。

天漸さんと委託先のサークルさんに
旅行のお土産とキュータマを差し上げ、
奥の第7第8ホールへ。

いつもなら1~6に配置されている
妊婦やスカトロといったマニアック島が
こちらに来ているとか珍しいですね。

お目当てのサークルを一通り見た後は
西の企業ブースに行ってみました。
編隊少女のブースでは小説や
ケロロ軍曹とのコラボTシャツが完売し、
大盛り上がりでした。

そこからまた東に戻り、
今度は知人レイヤーさんのデブライブ(コスプレ)を見学。
どのレイヤーさんもクオリティが高く、
ぽちゃ可愛かったです

室永さんらに挨拶し、
15時過ぎに会場を出ました。

秋葉原で気になるアイテムを入手し、
無事帰宅したわけです。

170813
今回の戦利品。
どのキャラも個性豊かでホッコリします。

今年は旅行のお土産も渡したくて
2日間参加しましたが、
それぞれの特徴が見られて楽しかったです。

コミケ92に参加された全ての皆さん、
本当にお疲れ様でした!
[ 2017/08/13 22:30 ] コミケ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ