FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

冷気と猛暑

まずホテルを出発し、昨日の龍潭寺の先にある
竜ヶ岩洞へ行きました。

鍾乳石と石筍の間を歩き、
流れ落ちる滝はとても気持ちよかったです。

地上へと湧き出した水は冷たく、
足元からクールダウン出来ました。

次は山内一豊の城として有名な
掛川城へ。
天守閣からの眺めは最高で、
通り過ぎる東海道新幹線に
思わずニヤけてしまった(笑)

天守閣の下にある御殿では
杉良太郎さんが寄贈された
甲冑が輝き、由緒正しき城を
物語ってました。

汗だくの中PAで食事を済ませ、
次に向かったのは
三嶋大社。
あの頼朝が源氏の再興を祈願しただけあって
とても厳かな雰囲気でした。

そこから雨の峠を越え、
2日目の宿(土肥)に到着したわけです。

この後は夕食やらカラオケが
待ってるので落ち着いたら
また更新しますね。
[ 2017/08/01 18:54 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ