FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

キャスト

10月から放送のアニメUQホルダーの
追加キャストが発表されました。

夏凛先輩を小倉唯ちゃんが、
キリヱを茅野愛衣さんが
それぞれ担当されるそうです。
なかなか良いキャスティングじゃないか!

また雪姫(エヴァ)や明日菜
まき絵・フェイトといった
前作のキャラは当時のキャストが
そのまま担当されます。

ネギま声優って
舞台中心になったり、引退した人が多いから
数少ないオリジナルキャストの声が
聞けるのは素直に嬉しい。

あと主題歌と話数はどうなるんだろう。
まぁネギまの続編だし、ハピマテや
1000%みたく出演者で歌うだろうね。
話数もネギまで考えたら2クールってところか。

でもそうなると明らかに尺が足りないよな。
3Aメンバーと絡ませるには
相当カットするか、分割2クールか、
あるいは原作を踏まえたオリジナル展開しかないし。

赤松先生のツイートを見ると
甚兵衛・ダーナ・しのぶ・みぞれの配役も
決定してて、引退された声優は代役を立てるらしい。

ちょっと詰め込み過ぎというか、
スケールデカ過ぎやしませんか?
どこまで放送するか分かんないけど、
あんまり広げちゃうとコケるよ!

ネギまも1期の火葬、
2期のシャフトと賛否両論だったから
どうなるか心配です。
[ 2017/06/23 00:00 ] アニメ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ