FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

新作がいっぱい来た!

6日に生放送されたポケモンダイレクトにて
対戦格闘ゲーム ポッ拳 トーナメントDX
ポケットモンスター金銀 バーチャルコンソール版
ポケットモンスターウルトラサン ウルトラムーンが発表されました。

ポッ拳DXは初のNintendo Switch専用で
使用ポケモンが追加されました。
VCの金銀は当時のゲームボーイカラーと同じ
カラー画面に対応し、タマゴや性別といった
要素を楽しむことが出来ます。

そしてウルトラサンとウルトラムーンは
サンムーンのもう1つの物語で、
出現ポケモンも前作と異なるそうです。
さらにソルガレオとルナアーラが第3の伝説ポケモン
ネクロズマと合体(融合?)したような姿で登場。

まるでBW2のブラックキュレムとホワイトキュレムみたい。

いやぁ~スイッチ、ダウンロード、3DSと
どの新作もアツいですね

170608
発表を記念してポッ拳からエンペルト
金銀VCからホウオウ
ウルトラサン ウルトラムーンから
ピカチュウ&ミミッキュを並べてみました。

ちなみに、ポッ拳DXと金銀のVCは9月22日
ウルトラサンとウルトラムーンは11月17日にそれぞれ発売されます。

サンムーンが去年の11月18日だったから
ほぼ1年ぶりか。早いっすね!
[ 2017/06/08 00:00 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(2)
 ポケモンの商品価値を改めて思い知らされますね。
 それにしても、このキャラクター性の高さは凄いと思います。
 つくづく、アメリカのデザイナーにリファインさせなくて良かったと実感しますね。
[ 2017/06/08 20:28 ] [ 編集 ]
羊さん>まさかハード別に一気に出してくるとは思いませんでした。
このデザインこそが、20年間愛され続けている証なのではないでしょうか。
[ 2017/06/09 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ