FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

流通センターでけもと握手

それでは今日の流れ。
モノレールの駅までは予定通りだったんですが、
そこで間違えて空港快速に乗ってしまい、
最寄り駅を通過してしまいました(笑)
オイオイ、どこまで行くんだいw

どうにか会場前の流通センター駅に到着し、
並んでカタログを購入。

正午の開始から30分。
クソ暑い中をゾロゾロと動き、
ようやく会場入りしました。
大さん橋以上の混雑で
最初の1時間はキツかったわ~
スタッフも初めての会場だから
いろいろ大変そうだった。

ホモ・百合・ショタ・デブなけも本やグッズ等
あらゆるけもが会場内を埋め尽くし、
どのサークルも個性的でした。

ポケモンだとサンムーンのアローラロコンや
エンニュートが人気だったな!
着ぐるみ撮影は別室で並んでたのでスルー。

1年ぶりに砂利さんと再会し、
今年は彩果の宝石をお渡ししました。
新刊のこずえさんの表情が面白いw

15時を過ぎ、砂利さんと握手し、
会場を出ました。
(今回は相方さんと参加されていたので
会場で別れました)

そこから浜松町→秋葉原へと移動し、
カレーを食べて帰りました。

kemo6
いやぁ~ケモノジャンルの人気っぷりは
いつ見ても凄いですね!

サークル参加も増え続けているし、
このまま行けばビッグサイトでの開催も
あるんじゃないかな。
ただ、GW中は他のイベントもやってるから
抑えるのは難しいだろうね。

今年もまた砂利さんと
お話し出来て嬉しかった。

参加された皆さん、
お疲れ様でした
[ 2017/05/06 21:00 ] けもケット | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ