FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ワイルドトウサイドデカキング

前回の続き。

ドデカキング2
このワイルドトウサイキング以上のどっしり感、
たまんないです

ドデカキング3

ドデカキング4

ドデカキング5
特に背面はライノスが刺さってたり、
1~8のキューブがこっちを見ていたりと
インパクトが強すぎる(笑)

そして両脚に追加パーツをはさむことで
ハの字立ちのかっこいいプロポーションを実現しました。

ドデカキング12
胸のレリーフにはイーグルからホエールまでの動物達が刻まれ、
まさに集大成!

ドデカキング6
ファイティングアクションのキングと比較。
追加パーツをはさんでいるとはいえ、こんなに違います。

次に可動について。

ドデカキング7
首は合体の都合上、
どうしても左しか曲げられません。

ドデカキング8
下半身は足の付け根だけが動き、
膝は動きません。
重たい上半身を支えている以上、
無茶は出来ませんからね。

ドデカキング9
でもその代わりに肘がめっちゃ動きます!

ドデカキング10
この可動こそミニプラだよ

ドデカキング11
バズーカとドリルの同時攻撃も良いですなぁ~

余剰パーツもありましたが、
最終合体でこれだけ動けば
全然OKですよ。

覇王ゲキアツダイオーなんて
シュリケンジンがまるまる1体余ったからね

それに「キューブから動物に変形」
「キューブを積んで合体」というコンセプトを
維持したまま完走出来たので、
個人的には満足しています。

以上、ワイルドトウサイドデカキングでした。
[ 2017/01/19 00:01 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ