FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ジュウオウキューブ⑩

お待たせしました。
それではキューブホエールを紹介します。

キューブ形態

ホエール
これまでのキューブの中で一番デカいです(笑)

ホエール3
後ろから見た姿。
これがワイルドトウサイドデカキングの胴体になるのか!

ホエール2
横幅も凄まじいです。

ホエール4
こちらは専用武器のカイオースピア。
シールを使わず、白と金の塗料で仕上げました。

ホエール5
そしてワイルドトウサイドデカキングに合体する際の
接続パーツ。
これらの使い方は合体時に説明します。

アニマル形態へ変形

ホエール6

ホエール7
まずはカイオースピアをキューブのてっぺんに挿し込みます。

ホエール8
側面のパーツを開き、後ろでくっ付ければ

キューブホエーール!

ホエール9
キューブからクジラ型のメカになりました。

ホエール10
やはりアニマル形態もデカいなぁ~
頭頂部のカイオースピアは
クジラの潮吹きを再現してるんですね。
あと胸びれのところにある魚雷もカッコいいです。

ホエール11
なんか正面から見ると戦艦みたい。
潮吹きを艦橋、魚雷を主砲に置き換えたら
それっぽいし!

ホエール12
また胴体と尾びれの下には車輪があり、
転がし走行が可能です。

ホエール13
目力もハンパ無いな!

次はホエールからドデカイオーに変形させます。
どうぞお楽しみに。
[ 2017/01/05 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ