FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

グッと群馬2016

今日は群馬県の渋川と富岡方面に行ってきました。

161210
伊香保では温泉に浸かり、

161210b
4年ぶりに水沢うどんを食べました。
蒸し暑い夏だろうがクソ寒い冬だろうが
水沢うどんの美味しさは変わらないぜ♪

次の目的地へ向かう途中、
高崎白衣大観音が見えて思わずニッコリ

161210c
そうしてやって来たのは世界遺産の富岡製糸場。
レンガ造りの壁が美しいです。

161210d

161210e
日が暮れてからの場内も風情があっていいですね。

富岡製糸場を見学した後は高速に乗り、

161210f
星の王子さまで有名な
寄居パーキングエリアで休憩。

161210g
外ではライトアップしたクリスマスツリーが
キラキラと輝いてました。

そこから地元まで戻って
寿司を食べ帰宅しました。

温泉・うどん・世界遺産と
贅沢な1日だったなぁ~
[ 2016/12/10 23:00 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(2)
今回の旅行も、楽しそうですね。
場所の選定も毎回ベストだと感じます。
巨大仏は見逃せないポイントですね(笑)
グルメ写真のうどんも美味しそう♪
今回も沢山の思い出が出来た事でしょう。
日常のちょっとした休息日ですね。
[ 2016/12/12 16:14 ] [ 編集 ]
羊さん>おかげ様で充実した1日になりました。
富岡製糸場に行けたのもかなりの収穫だと思います。

[ 2016/12/12 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ