FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今回も時間かかったね

艦これのメンテナンスがやっと終わりました。

ふむふむ、今回は5海域で約2週間。
そして新艦娘は駆逐艦朝風、山風
フランスの水上機母艦Commandant Teste(コマンダン・テスト)
アメリカの航空母艦Saratoga(サラトガ)の4隻か。

サラトガはニム(伊26)が実装された時から
来るだろうなとは思ってたけど、フランス艦には驚きましたw

なるほど、海外艦を小出しにして
ストックを増やそうというわけね。

確かに日本の艦艇って、
駆逐艦と潜水艦以外はかなり出ちゃったから
海外艦で補ってる感じがする。

“第二次世界大戦”って縛りがなければ
三笠なんかも実装出来るのに。

とにかく攻略して行こう。
 外国の艦もドンドン参戦してるのですね。
 確かに、第一次大戦期の艦では、性能不足かも。
 でも、こちらは娘さんになっているので、レジェンド艦的に登場していいかもしれませんね。
 何にせよ、まだまだ激戦は続きそう。
[ 2016/11/19 13:46 ] [ 編集 ]
羊さん>今年はイベントの最終海域の報酬が全て海外艦だったりと
例年以上に張り切ってる感じがします。

スペック面では劣りますが
第一次大戦期の艦もそれなりに運用出来ると思うんです。

でも本当にストックが危なくなったら
実装するでしょうね。
[ 2016/11/20 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ