FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ジュウオウキューブウエポン③

第3のウエポン、キューブクマを紹介します。

キューブ形態

クマ
ナンバーはウエポン共通の!

クマ2
後ろから見るとこの様になってます。
あのぅ、クマが下敷きになってるんですけど・・・(汗)

クマ3
これまた面白い形をしていますね。
!はシールのない部分だけ塗装しました。

アニマル形態へ変形

クマ4
まずキューブを横向きにします。

クマ5
そして!の部分を内側に折れば

キューブクマーー!

クマ6
キューブからクマ型のメカになりました。

クマ7
随分と細いクマだな。

クマ8
顎の所にある柄の肉抜きは
パテで埋め、黒く塗って目立たなくしました。

ウエポンモードへ変形

クマ9
下半身を回転させて
頭頂部に持ってきます。

クマ10
持つ部分を起こせば

クマアックス
クマアックスの完成です。
クマにアックス(斧)って電王のキンタロスじゃないか(笑)
まぁそれだけクマとアックスの相性が良いってことですもんね。

クマアックス②
本編ではワイルドジュウオウキングの武器として活躍。
また付属のパーツをゴリラの腕に装着することで
クマアックスが安定します。
とは言え、肩や腕の関節が緩くなってきたので
激しくは動かせないかな。

クマアックス③
アックスを振り下ろす姿もカッコイイ!

以上、キューブクマでした。
[ 2016/10/04 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(2)
 ドンドン出ますね~。
 今回は武器に変形する、キューブですね。
 色合いもいい感じで、斧に合ってます。
 でも、刃の部分が幾分太目かな?
 斧は、鉞担いだ金太郎のイメージに直結しますからね~。それで熊なのでしょう。
[ 2016/10/07 12:02 ] [ 編集 ]
羊さん>7月から毎月発売されてますので。
刃の部分は熊の尻尾なので太目になったんだと思います。

鉞担いだ金太郎>その方が分かりやすいですよね。
[ 2016/10/09 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ