FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

動物合体3

行くぞ、トウサイジュウオーに合体だ!

動物合体㉒

動物合体㉓
まずはトレーラーの接続パーツを外し、
荷台の下部に取り付けます。

動物合体㉔
次にトレーラーを起こして
先端のパーツを背面に付けます。

動物合体㉕
クロコダイルは頭部を展開。

動物合体㉖
荷台とトレーラーを合わせます。

動物合体㉗
左腕にライノスの角パーツを付けます。

動物合体㉘
ここからが本番! 

動物合体㉙
右腕にクロコダイル。 

動物合体㉚
胴体にウルフを取り付けます。 

動物合体㉛
最後にウルフの先端を下ろせば

トウサイジュウオ~~!

トウサイジュウオー

トウサイジュウオー②
カラフルなキングやワイルドと比べると地味ですが、
これはこれでカッコいいです。

トウサイジュウオー③

トウサイジュウオー④
しかも荷台がそのまま上半身になっているので
肩幅が凄いことに(笑)
(背面の模様もシールではなく塗装です。)

トウサイジュウオー⑤
胸のレリーフも3体のカラーに合わせて
色分けしました。 うん、綺麗だ

主な可動とおまけについては次で紹介します。
[ 2016/09/17 19:15 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(2)
 今回のは、大掛かりですね!
 合体機数はそんなにないのかな?
 それでも、そう思わせるボリュームを感じます。
 肩幅なのど形状のそうですが、カラーリングも大きい要素ですね。
 この黒とゴールドが相当カッコよく魅せてくれます!
 これも、細かい塗りの賜物ですね♪
[ 2016/09/20 12:57 ] [ 編集 ]
羊さん>3体合体ですよ。
この存在感、ヤバいですよね。
塗装の方も上手く行ってよかったです♪
[ 2016/09/20 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ