FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

平泉からの帰宅

朝はバイキング形式で
温泉玉子やフカヒレスープを頂きました。

宿を出てまず最初に向かったのは毛越寺。
こちらでは極楽を表現した池が印象的でした。
次に征夷大将軍坂上田村麻呂が建てた
達谷窟(たっこくのいわや)に行きました。
岩屋の中の御堂には立派な毘沙門天像が立ち、
西側にある磨崖仏も大迫力でした。

そこから隣の一関にある厳美渓へ。
道の駅で限定ふりかけを購入し、
渓流の凄まじさに圧倒されました。
その近くにあるサハラガラスパークでは
様々なガラス細工が販売され、
僕もとんぼ玉のストラップを手に入れました。
くっそう、オルゴールCDを確認し忘れた・・・

一関市内のファミレスで遅めの昼食を済ませ、
高速道路に乗りました。
行きは見えなかった仙台大観音ですが、
帰りはちゃんと見えて良かったです。

岩手→宮城→福島と南下し、
那須高原SAで休憩しました。
そうして料金所を通過し、
3日ぶりの埼玉だぁぁ!
そのまま外で食事して
無事帰宅しました。

多くの人と触れ、
歴史を感じ、
名物を味わえて
本当に楽しかったです。
[ 2016/08/29 23:00 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ