FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

懐かしの秋田

あれから荷物を詰め込み、0時15分に
出発しました。

安達太良SAで休憩し、
出発から4時間で仙台まで来ました。
東北自動車道で仙台と言えば
やはり仙台大観音でしょう。

けれど深夜ということもあって
ハッキリとは見えませんでした。
それでも航空障害灯で
存在自体は分かりました。
僕の巨大仏像愛をナメるなよ!(笑)

早朝の前沢PAで休憩して
ようやく秋田に。
十和田湖や銚子大滝を見て
伯父が住む能代へ。

3回忌での訪問から11年。
13回忌の法事には参加できなかったけど、
こうして仏壇とお墓に参ることが出来て
ホッとしました。

次に祖母の実家で父のいとこと語り、
その後はよく遊びに行ったジャスコ(現イオン)へ。

ゲームコーナーを始め、
すっかり変わってしまった店内に驚愕。
当たり前ではあるが
やはり寂しかった。

けれど海沿いの火力発電所、風力発電の風車
伯父の家の裏にある鳥居等
変わらない景色もあった。

夕食では伯父や伯母そしていとこと
楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです。
[ 2016/08/27 22:00 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ