FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ハァ終わった~

あれから

雲龍
航空母艦雲龍や

山雲
駆逐艦山雲をドロップしました。

この他にもリベッチオ(二隻目)や朝雲(二隻目)と
ドロップも絶好調ッ

さぁボス戦の始まりだ!
相次ぐ大破にドキドキしつつ、夜戦に突入!

160821E4撃沈
最後は夜戦装備と高火力でなんとか撃沈出来ました。

160821E4成功
E4は夜戦あり航空戦ありと非常に厄介な海域だったものの、
ギミック解除と決戦支援でどうにか突破した感じです。
ていうかボスまでが長い!(笑)

そして報酬の戦艦Warspite(ウォースパイト)をGET

ウォースパイト
艦これ初のイギリス艦にして
クイーン・エリザベス級戦艦の2番艦。
Warspiteとは「戦争を軽蔑する者」という意味で
オールド・レディ(老嬢)とも呼ばれていたそうです。

王冠に王笏と宝珠を持つ姿はまさに女王様
これだけ女王様感が強いと
姉のクイーン・エリザベスはどうなるんだろう・・・

おまけに英語の発音も良く、
まるでリスニングCDを聴いてるみたいです。

2016夏イベント完了
これまでクリア出来なかった夏イベントを
初めて制覇したぞー
海域数が少なかったのもありますが、
それでも制覇出来たんだから自信を持っていいよね。

まずはお疲れ様~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ