FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やったぜ!

昼戦のうちにボスを破壊出来ました。

160819破壊
基地航空隊が次々と敵を沈めてくれたので
かなり戦いやすかったです。
と言っても中破も多いですが(汗)
ボスゲージが破壊される瞬間は
何度見ても爽快です

アクィラ
そして肝心なボスドロップは今回のイベントで実装された
イタリアの航空母艦Aquila(アクィラ)でした。
おぉーよっしゃぁぁ!!

その他には

初風
陽炎型駆逐艦の初風

夕雲
夕雲型駆逐艦のネームシップ夕雲

伊26
そしてAquila同様、夏イベントより参戦した
潜水艦伊26も来ました。

まさか第3海域でこんなにレア艦が出ようとは!
しかも夏イベントで実装された4隻のうち3隻が揃っちゃったよw
ここに来て運を味方につけたのかな?(笑)

160819E3成功
ギミック無視で突破出来て良かったです。
これが甲作戦だったら全然削れなかったでしょうね。
資源の減りも半端無いって聞くし・・・

160819作戦成功
勝利って言われるとやっぱり嬉しいなぁ
次はいよいよ最終海域となるE4です。
夜戦マスもあるし、これも時間かかりそう。
でもその前に燃料を増やさないと・・・(汗)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ