FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

夏コミ終了!

では今日の流れ。
いつも通り11時過ぎに入場。
今回は混雑回避のため一方通行のエリアが点在し、
凄くめんどくさかったです(笑)

それでもどうにかお目当てのサークルへ辿り着き、
皆さんと会話することが出来ました。
(今回からエヴォークのお二人が
別々で参加される事になって驚いたわ)

西館も行こうと思ったんですが
結局行きませんでした。
(行って戻ってくるのにも
時間がかかるので)
西は西で企業ブースが多いから
限定グッズや先行販売とか
やってるんですけどね。
あとは歌手や声優さんが来て
場を盛り上げてくれたり。

160814
皆さんに挨拶し、3時前に会場を出ました。

その後はゆりかもめ経由で秋葉原まで行き、
リゼロのDVDを購入して帰宅。

コミケ90戦利品
今回の戦利品
完売されていたサークルもありましたが
ほぼGET出来ました。

今回の夏コミの主役は間違いなくリゼロでしょう。
薄い本にしてもコスプレにしてもレムラムが多かったもん
エミリア?知らない子ですね(笑)
ラブライブ!サンシャイン!!も多かったけど
自分としてはリゼロのイメージが強かったです。

会場内もそこまで蒸し暑くなかったし、
結構過ごしやすかった。

参加された皆さん、改めてお疲れ様でした~
[ 2016/08/14 22:30 ] コミケ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ