FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

夏の池袋

それでは今日の流れです。

10時半には池袋駅に到着。
そこから歩いてサンシャインシティまで行きました。

160703
お、スペイン階段の横にウルトラマンが!
夏のサンシャインシティといえば
ウルトラマンフェスティバルですからね。
毎年この時期になるとこうやって設置されるんですよ
ウルトラマンシリーズも今年で50周年!
例年以上に盛り上がるでしょうね。

階段を上り、ワールドインポートマート入口でカタログを購入。
(前回は入場前に完売)
A1ホールの列に並びました。
そして開始時刻の11時を過ぎ、いざ入場!

入場直後は身動きが取れないほどの混雑で
コミケかと思いました(笑)

艦これ・アイマス・グラブルと
人気ゲームの作品がたくさん並んでる~!

また会場ではスマイルプリキュアのプチオンリーが開催されていたので
グッズ等を購入しました。
へぇ~14時からバルコニーで演奏会をやるのかぁ。
なかなか凝ってますね

A1ホールとA23ホールを交互に歩き、
知人のスペースで新刊を購入。
そして14時前に会場を出ました。

160703b
外はさらに暑くなってる

そこから秋葉原に移動し、カレーを食べて帰宅しました。

サンクリ2016夏戦利品
今回も素敵な作品をGET

サンクリ2016夏でもらった紙袋
さらに美麗&エロい紙袋まで付いてきた♪

1996年から始まったサンクリも今年で20年。
そして今回は記念すべき70回目。
そんな貴重な回に自分も関われて
とても嬉しかったです。

参加された皆さん、お疲れ様でした!


最後に知人のことについて。
実は僕がサークル参加した時、一般で来てくれたA君が
今回サークル側で参加していたんです。
普通だったら「お久しぶり~!」と挨拶しますが、
もう何年も交流していなかったのでちょっと言いにくくて(汗)

そのことであれこれ悩んでたんです。

ケンカ別れしたわけじゃないけど、
どうにも彼が苦手で…。

結局彼が席を外した隙に新刊を購入という
せこい方法を選びました。
名乗ったところで会話が盛り上がるとは限らないし…。

何はともあれ、楽しむことが出来て良かったです。
[ 2016/07/03 22:31 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(2)
 今回も色々楽しんでこられたみたいですね~。

 苦手な人って、どうしてもいますよね。
 ボクは粗忽者なので、気にせず挨拶してしまいそうですが~(笑汗)

 しかしながら、このての紙袋って、どこで使うのかな?
 持ち歩くのが恥ずかしく感じるボクは、未熟者なのでしょう。
[ 2016/07/04 16:04 ] [ 編集 ]
羊さん>何年も会話していなかったし、
ちょいワルというか派手な人なので
だったら無理に挨拶しなくてもいいかなと(汗)

この手の紙袋はコミケやサンクリと言った同人誌即売会、
あるいは秋葉原や中野を散策する時に使います。
池袋もそうか!

ある意味上級者向けのアイテムですからね。
慣れている人は気にならないけど、
慣れてない人はやっぱり恥ずかしいです。
[ 2016/07/05 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ