FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

この完成度

購入から時間が経っちゃいましたが、
ファイティングアクションロボ勇動
ジュウオウキングを紹介します。

YDキング
まずはこのプロポーション!
太ももや手首が太くてカッコいいです。

YDキング②
顔の造形も細かいなぁ~

YDキング③
脚を開くとよりカッコ良く見えます。

YDキング④
付属のキングソードはミニプラ版より大きいです。
ていうかデカ過ぎ!!(笑)

YDキング⑤
やはり戦隊ロボといえば剣ですよね!
この姿が一番しっくりきます。

YDキング⑥
しゃがんだ状態もカッコいいぜ

YDキング⑦
最後は去年のシュリケンジンと。
こうして並べるとジュウオウキングの方が
クオリティ高いですよね。

今年はましい立ち姿と
全身19ヶ所の可勇動をコンセプトにしているため
塗装も気合が入ってます。
もはや食玩のレベルを超えてるよ!

それにシールが剥がれたり
関節パーツが緩くなる心配も無いので助かります。

以上、ファイティングアクションロボ勇動
ジュウオウキングでした。
[ 2016/05/27 00:00 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(2)
 やっぱり、独特の形状が目を引きますね。
 それと、例年よりも色分けが少ないかな?

 それにしても、このポージング!
 全く違和感がありませんね♪
 とても自然で、ある意味、TV版よりもカッコいいポーズが決まってます(笑)
 関節ダレも少ないとなれば、毎日ポーズを変えて飾ったりもできますね♪
[ 2016/05/27 16:49 ] [ 編集 ]
羊さん>色分けが少ないのは3体合体だからですよ。

アクションに関してはバッチリなんですが、
せめて手首は可動してほしかったな(汗)
何故かトッキュウジャーの時から
手首の可動だけ無いんですよ!

[ 2016/05/28 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ