FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

行っけぇぇぇ!!!

あれから基地航空隊もボスマスに集中させたので
防空はしてません。

160525空襲
防空したって資源は減るんだ。
だったらボスに集中させた方がいいかなって(笑)

支援艦隊の頑張りもあって
再び夜戦に突入できました。

160525リコリス破壊
最後は最上改の連撃でリコリス棲姫を破壊。
爆発と共にボスゲージも消えて行きました。
最上以外ボロボロだよ・・・

そして報酬の重巡洋艦 Pola(ポーラ)を手に入れました

160525Pola
冬イベントで手に入れたザラの妹でかなりの酒乱。
また個性の強い娘が来たぞ(笑)

160525E5突破
第五海域も無事突破出来ました。
基地航空隊は第三航空隊が解放か。
これでさらに戦いやすくなるぞ!

せっかくここまで来たんだし、
残りの二海域も挑戦してみよう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ