FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ジュウオウキューブ④

お待たせしました。
それではキューブエレファントを紹介します。

キューブ形態

キューブエレファント
ジュウオウワイルドの両足を構成。
エレファントの額と4の部分は
シールから塗装に変えたので
カッコ良くなりました。

キューブエレファント②
背面はこのようになってます。
エレファントのレリーフは塗装する予定でしたが、
上手く行かなかったのでシールにしました。

キューブエレファント③
エレファントの数字は顔の横(右半身)にあるので
凄く目立ちます。

アニマル形態へ変形

キューブエレファント④
キューブから顔と鼻を起こし、

キューブエレファント⑤
右の足首に注意しながら
左足を上に傾ければ

キューブエレファーーント!

キューブエレファント⑥
キューブからゾウ型のメカになりました。

キューブエレファント⑦
ジュウオウエレファントの相棒で
鼻から放水することが出来ます。

キューブエレファント⑧
上から見るとすごい形してるな(笑)
でもちゃんとゾウの形になるので
よく考えられてると思います。

色も真緑ではなく
鼻と背面だけが緑なんだね。
おそらく去年のパオンマルとの差別化でしょう。
[ 2016/05/20 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ