FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

歩き回りました

それでは今日の流れ。
人身事故の影響で関内駅に着くのが
2、30分遅れました。


160503横浜スタジアム
そこから横浜スタジアムを通って
ひたすら北上しました。
ベイスターズのファンも凄いな。

さらに日本大通りを通過すると
パレードやってるじゃん!
でも警備員の指示で渡れました。

そのまま歩いて大さん橋ホール前でカタログを購入し、
一般参加者の列に並びました。
開催時刻の13時を過ぎても列は動かず、
20分後にようやく会場入り。

コミ1より狭い会場なので圧迫感が凄いです。
身動き取れな~い!(笑)

やっとのことで抜け出し、
うり/多摩さん、flintさん、孤島さんそして
砂利さんのスペースにお邪魔しました。

しかし時間が経つにつれて
混雑も解消して行き、だいぶ回りやすくなりました。

2年ぶりとなる砂利さんにお土産を渡し、
新刊やポケモントークで盛り上がりました。

15時を過ぎ、獣人(着ぐるみ)の撮影会が始まった。
なるほど、けもケットでは着ぐるみを撮影したり
ハグしたりするんですね
モフモフしてて気持ちよさそう~

僕もデジカメを持って来ましたが、
そこまでは出来そうにないです(汗)

nikupuwaさんも交えてトークし、
17時半近くに砂利さんと会場を出ました。

大さん橋
久しぶりに会えたのもあって
たくさんお喋りしちゃった。

赤レンガ倉庫で砂利さんと握手して別れ、
僕はランドマークプラザにある
ポケモンセンターヨコハマへ向かいました。

ランドマークタワー
ランドマークタワーに行くのも2年ぶり。

ポケモンセンターヨコハマ
プラザの4階にあるポケモンセンターヨコハマでは
あらゆるポケモングッズが販売されており、
楽園みないな場所でした(笑)

ポケモンが好きな人は絶対行った方が良いよ!

ポケセン戦利品
その中からA4クリアファイルとモンコレのピカチュウを購入。
A4クリアファイルの売り上げの一部は
被災地の子供たちの支援に使われるそうです。

絵柄も可愛いし、こういうチャリティー商品は
大事だと思います!

またレジには熊本地震の募金箱があったので
少しばかり募金しました。
そうしたら店員さんからポストカードをもらっちゃったよ。

19時を回ったので桜木町駅から電車に乗って
22時前に帰宅しました。

けもケ5の戦利品
今回のけもケットで獣人・ケモノジャンルが
どれだけ愛されているかを知りました。
海外でも大人気だし、圧倒されますね。

そして半日ではありましたが、
砂利さんと楽しく過ごすことが出来て
本当に嬉しかったです

参加された皆さん、
改めてお疲れ様でした~
[ 2016/05/03 23:07 ] けもケット | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ