FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大河

1月から始まった真田丸が面白くて
毎週見てます。
三谷幸喜さん×堺雅人さんといえば
2004年の新選組!以来。

戦国の荒波の中を進む真田家を
丁寧に描いていてめっちゃ引き込まれます。
もちろん笑える場面もあり、
さすが三谷さんだなぁと(笑)

また3DCGによる戦況説明も分かりやすく、
戦国ゲームそのものです。

信長の野望シリーズでお馴染み
コーエーテクモのシブサワさんが監修なので
当然といえば当然ですけど。

有働由美子アナウンサーによる語りも
印象深いですよね。

賛否両論あると思いますが、
僕は今後も楽しく視聴したいです。
[ 2016/03/02 00:00 ] ドラマ | TrackBack(0) | Comment(2)
 真田丸は、うちも見てます。
 確かに笑が随所にあり、それが逆に緊迫感を高めたり。
 ほんと、演出がうまいですよね。
 
 歴史物は行きつく先が分かっているだけに、ちょっと辛い感じもしますがね(笑汗)
 さて、真田十勇士は全員出るのでしょうか?
 フィクションだけに無理かな?
[ 2016/03/02 17:03 ] [ 編集 ]
羊さん>三谷脚本ならではですよね。

十勇士は出ないそうです。
その代わりに藤井隆さん扮する佐助が
活躍するみたい。
[ 2016/03/02 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ