FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

素敵な1日でした。

それでは今日の流れ。
10時40分頃には会場の外に到着。
カタログを買おうとしたらまさかの完売でしたw
完売早くない?

それもそのはず。
いつもの倍の列が出来てるんですから。
こりゃすぐ完売しちゃうよ。

でもスペースは把握済みなので
そこまで困りませんでした。

開始から15分、
やっと列が動いて会場入り。
あるみさん・星川さん
天漸さん・黒犬さんのスペースにお邪魔し、
新刊や艦これについて語り合いました。

(あるみさんは去年の夏サンクリ以来で
黒犬さんは今回サークルでの参加でした。)

チラシ置き場には長谷円さんが描かれた
にくけっと4のチラシがあったので
多めにもらっちゃいました(笑)

ちなみに後から知ったのですが
長谷さんも会場にいらっしゃってたそうです。
(1時間ちょっとで会場を出られたとか。)
うわー全く気付かなかった!

そして14時を過ぎ、
黒犬さんと会場を出ました。

あれこれ喋りながら池袋駅までご一緒し、
最後に挨拶して別れました。

あとは秋葉原で必要なものをGETして
帰宅したわけです。

サンクリ2016冬の戦利品
相変わらず艦これ率高いな~(笑)
特に秋イベントの報酬だった鹿島は大人気
ローソンとのコラボからローソンの制服を着た
鹿島も多かったです。

例年より遅いと言ったけど、
サークル側の立場で考えたら
それだけ原稿の時間が増えるわけだから
やっぱりこの時期の方がいいですね。

次の夏サンクリも7月になってるし、
年間スケジュールを見直したんでしょうね。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
またショタスクラッチに参加された皆さんも
お疲れ様でした。
[ 2016/02/28 22:22 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ