FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やったぜ!

霞・大淀・足柄の礼号組+駆逐2 雷巡1でゲージを削り、
どうにかボスの集積地棲姫ー壊(最終形態)を倒しました。
(練度が低い清霜も決戦支援で活躍したよ!)

集積地を破壊
WG42やレーダーがたくさんあれば
もう少し戦いやすかったかもしれない。

ボスドロップは今回のイベントで実装された
駆逐艦 沖波でした。

沖波
戦艦Romaから久しぶりの眼鏡っ娘(10隻目)で
夕雲型では巻雲以来だね。

実はイベント海域で
新規の艦娘をドロップしたのは
初めてなので感動しました。

そしてE2の突破ボーナスで
駆逐艦 初月を手に入れました

初月
待ちに待った秋月型だ
防空駆逐艦の秋月型は対空に特化しているので
いざという時の切り札になるんですよ!

ちなみに沖波も初月も舞鶴海軍工廠で
建造されました。

2016冬E2突破
E2(オートロ島マーマレード湾)をクリアしたので
次は最終海域のE3(北海道北東沖 捷四号作戦)です。

もし史実の捷四号作戦(北海道方面)が発動されていたら・・・
というIf作戦か。
輸送ゲージに戦力ゲージとまた大変そうだなぁ。
でも頑張って制覇しよう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ