FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ゲキアツダイオー

それではゲキアツダイオーの可動を見て行きましょう。

ゲキアツダイオー②
左肩はそれなりに動くんですが、
右肩はセイリュウマルの後輪が引っかかって
あまり動きません。
肘が動くだけまだマシか(汗)

ゲキアツダイオー③
下半身は自由に動きます。
ただ、片足で立つのはちょっと無理かな。

ゲキアツダイオー④
ゲキアツダイオーはカンフーを駆使して戦うので
武器がありません。
巨大ロボの肉弾戦は王道中の王道だぜ

ゲキアツダイオー⑤
試しにシュリケンジンのドラゴソードを装備してみた。
これもしっくり来ますね。
セイリュウマルに剣ってある意味青龍刀じゃん(笑)

ゲキアツダイオー⑥
さらに付属のニンニンジャー(弾)で
必殺技が再現出来ます。
(これの塗装は保留)

ゲキアツダイオー⑦
胸部にニンニンジャー(弾)を詰めます。
(今回は2本だけ使いました。)

ゲキアツダイオー⑧
ホウオウマルの尾っぽを取り外し、
レバーを起こします。
そして背中のレバーをグルグル回すと

ゲキアツダイオー⑨
胸部のリボルバーから
ニンニンジャー(弾)が勢いよく飛び出します!

ゲキアツ大フィーバー!

必殺技が人間大砲とか凄いな(笑)

ちなみにこのニンニンジャー(弾)は超絶より小さいので
失くさないようにしないと・・・

次はいよいよ覇王ゲキアツダイオーへの合体です!
どうぞお楽しみに。
[ 2016/01/24 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ