FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初詣と幻想の世界3

今日は佐野厄除け大師と
あしかがフラワーパークへ行ってました。

佐野厄除けは予想通り長蛇の列で
撮影どころじゃありませんでした。
まあ厄除けがメインだし、いいか。

初詣を済ませ、次はラーメン屋へ。
しかし目的地のラーメン屋も行列で
またしても屋外で待つことに・・・

160103佐野ラーメン
ようやく店内に入り、餃子と醤油ラーメンをいただきました。
佐野ラーメンと言えばこのちぢれ麺!
チャーシューも柔らかく、スープも濃すぎず美味しかったです。

体も温まり、次は1年と半月ぶりの
あしかがフラワーパークへ。

前回の東武動物公園のイルミネーションで触れてから
5日後ですよ(笑)

まあ佐野と足利は隣同士だし、
それだったら行こうという事になりました。

160103イルミネーション
最初の時(前回)より入園時間が早かったのもあって
やや盛り上がりに欠けましたが

160103イルミネーション②
日没と共にイルミネーションが光り輝き

160103イルミネーション③
再び感動に包まれました。

160103イルミネーション④
藤の花をイメージしたイルミネーションが
とても美しい

160103イルミネーション⑤
藤の花を抜けると鳥居が!
これ、前回来たときには無かったよな
おそらくお正月用に追加したのでしょう。

160103イルミネーション⑥
イルミネーションに見入っていると
ついつい時間を忘れちゃいます。

園内を一週し、たっぷり撮影したので
フラワーパークを後にしました。

そこから地元に戻り、
夜は寿司屋でぶりやあん肝を堪能。
そして無事帰宅しました。

まさか年末年始で
2回もイルミネーションが見られるとはね

素敵な思い出が増え、心身ともに充実しています。
これで今年の三が日も終了!
[ 2016/01/03 23:24 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(2)
 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

 初詣は佐野厄除け大師に行ってきたのですね♪
 さすがに有名所、混雑していた事でしょう。
 
 佐野と言えば、佐野ラーメン。
 しっかりと抑えてますね!(笑)

 イルミネーションも美しく、新年早々、めでたいお正月になりましたね!
 寒さの中の行列は、お疲れ様でしたが(笑汗)
[ 2016/01/05 17:36 ] [ 編集 ]
羊さん>三が日ですし、おそらく何処へ行っても
混雑していたと思います。
皆考えていることは同じですから(汗)

そりゃ~佐野へ来たら食べたくなりますって(笑)

イルミネーションは眺めるだけで癒されますし、
有難い事です。

寒いのもだいたい慣れました(笑)
[ 2016/01/06 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ