FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

めっちゃ盛り上がりました。

あれから電車に揺られて
11時ちょっと前に会場入りしました。

先に完売するであろう、
オコジョさんやガルさんのスペースへお邪魔し、新作を購入。

Twitterでフォローしてくださっている
ていたらくさんと初の対めてお会いし、
しのざき先生・祝さん・野晒さん・長谷円さん
うりさん・エヴォークフェスタのお二人・yukiさん・室永さん・天漸さんと
あれこれ喋ってました。

しのざき先生とは先日描いた辰美さんについて語り合い、
長谷さんとは肉イベントの今後を熱く語りました。
野晒さんも前回のサンクリでお会い出来なかった分
いろいろ話せたと思います。

午後2時を過ぎ、
会場全体もだいぶ落ち着いてきました。
午前中の行列も随分減ったね。

151231
皆さんに挨拶して3時過ぎに会場から出ました。

そこからゆりかもめに乗り新橋経由で秋葉原に到着。
いつものカレー屋で遅めの昼食を済ませ、
マショウや委託された新刊を購入しました。

そして無事帰宅。

コミケ89戦利品
今回もマニアックな作品がいっぱい手に入ったぞ
ただ個人的にはまたぽっちゃりジャンルが
少なかったように思います。(そんなでもないか?)

何はともあれ、これで年内のイベントも終了ですね。
参加された皆さん、お疲れ様でしたー
[ 2015/12/31 20:37 ] コミケ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ