FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ダイノマルを組み立てる

ライオンハオーに続き、
ようやくミニプラ ダイノマルの組み立てに入りました。
去年のサファリガオーは諸事情により
お蔵入りしてしまったので
今年のダイノマル(映画版メカ)はちゃんと作ろうと思いまして!

アッパレクリアバージョン
恒例のクリアバージョンで
ダイノマルだけ買いました。

ただ、パッケージを見ると分かりますが
ダイノマルもクリア仕様なんですよ。

ダイノマルのパーツ
どのパーツもめっちゃ透けてる。

クリアもクリアでカッコいいんですけど、
出来れば作中と同じ色にして欲しかった

ダイノマル0
というわけで早速塗ってみました。
必用な所はシールを使い、それ以外は塗装という流れ。
クリアパーツを塗装するなんて初めてだよ!

とにかく早く完成させて紹介しなくちゃ。
[ 2015/12/11 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(2)
 ブログ凍結とは、大変でした(汗)
 間違いだったみたいで、よかったです。

 クリアバージョンって事は、形成色違いって事ですかね?
 そうなると、基本、塗装自体がNGって事かな(汗)
 なんにせよ、オブジェ度は高いので、飾って眺める感じですかね。

 と思ったら、しっかり塗装! 漢だ! 漢だぜ!
 敢えて『クリア』を潰すとは!

 実際、クリアパーツって、思わぬ所に塗り残しが出来たり、塗り斑が目立ったりして、難易度が高いんですよね(経験者談)

 完成を待ってます!
[ 2015/12/11 12:20 ] [ 編集 ]
羊さん>凍結が続くようなら別ブログへの移転も検討したでしょうね。

はい、形成色が違うだけであとは同じです。
塗装もやる人はやりますし、NGって事はないですよ。

そうさ、クリアを塗り潰すんだぜぇ~♪
ワイルドだろう?(古っ)

仰る通りかなり苦戦してます(笑)
[ 2015/12/12 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ