FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ほう延長ですか

明日のメンテナンスまでだった秋イベントが
サーバの高負荷により1日延長されました。

無事制覇したから良かったものの、
これでまだ撃沈していなかったら
今頃必死になってたでしょうね。

さーて、ドロップ限定のGraf Zeppelin(グラーフ・ツェッペリン)と
嵐はどうしよう…

燃料と弾薬はまだあるけど、
バケツはかなり使ったからなぁ。

いざ掘ったところでお目当てのレア艦娘が
すぐ来るわけじゃないし。
(強運の持ち主なら一発で来るだろうけど)

中破大破でバケツを使ってたら
あっという間に無くなるよ。

そこまでして欲しいかと聞かれたら
別に・・・って感じです。
周りでもツェッペリンが出た、
ローマが出たって聞くけど
それはゲージを破壊する前に
甲・乙で掘ってたからだろ。

丙になるとドロップする確率が低くなるので
強運じゃない限りまず来ません。

甲・乙だと倍の資材が必要だし、
バケツも追い付かなかったんじゃないかと。

一応報酬の鹿島と萩風は手に入ったし、
道中でも江風をドロップしたから
いい方だと思うんですよ。

前回の夏も照月は迎えられなかったけど、
E6のボスマスで浜風が来てくれたので
満足してます。

それに浜風がいてくれたからこそ
E2で編成することが出来たんです。

そう考えれば僕もそれなりに
運が良いんだよ(笑)

迷ってるくらいなら掘ってみるか。
ひょっとしたら
他のレア艦娘が来るかもしれないし!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ