FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

覇王シュリケンジン

では全身を見てみましょう。

覇王シュリケンジン②
側面の無限軌道や大砲から
巨大ロボというより重戦車に近いですね。
動く要塞とも言えるか

覇王シュリケンジン③
シュリケンジンとバイソンキングが追加された事で
横に長くなりました。
縦長だったトッキュウレインボーといい勝負じゃないか!

覇王シュリケンジン④
背面ではライオンとバイソン(牛)が睨めっこしてます。
余剰パーツが無いのも好印象。

覇王シュリケンジン⑤
ただ、懸命にぶら下がってるロデオマルが可哀想(笑)
どうして彼だけこんな扱いなんだ

覇王シュリケンジン⑥
塗装による色分けも上手く行って良かったです。

覇王シュリケンジン⑦
主な可動は両腕と両肘
バイソンキングの大砲とシュリケンジンの足首くらいです。
シュリケンジンは座っているだけなので
ほとんど動かしません。

両膝が動かせた去年の超超トッキュウダイオーとは
コンセプトが違うので仕方ないか。

覇王シュリケンジン⑧
いやぁ~まさかシノビマルが座ったシュリケンジンが
今度はライオンハオーに座るとは思いませんでした。
頭上にはアカニンジャー超絶も乗っかってるしw

ロボの中にロボってマトリョーシカじゃん!(笑)

でもこういう戦隊ロボって今まで無かったから
凄く斬新ですよね。
それにライオンハオーが大きい分、
従来の3体合体以上の迫力があります。


【おまけ】 
ファイティングアクションロボのシュリケンジンでも可能か
やってみました。

覇王シュリケンジン⑨
一応可能ですが、サイズが違うので隙間だらけ。
違和感しかないよ(笑)

覇王シュリケンジン⑩
それに奥まで座らせようとすると足が浮くし
操縦桿も握れません。

結局「ミニプラ以外だと相性が悪い」ってことですね(笑)

以上、覇王シュリケンジンでした。

残るダイノマルとゲキアツダイオーは
なんとか来月中に完成出来ればと思います。

ニンニンジャーも少しずつ終盤に向かってますし。
[ 2015/11/30 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(2)
 ごぶさた済みません(汗)

 かなりの重厚感と迫力ですね!
 今まで拝見して来た中でも、存在感は上位に入るのでは?
 合体ギミックも、ここに極まれりって印象で、見て遊んでと楽しめるキットです。
 やっぱり、塗装も含めて、丹精込めて作っているからでしょうね~。キットから伝わってきますよ。
[ 2015/12/03 19:21 ] [ 編集 ]
羊さん>確かに存在感で言えば去年のトッキュウレインボーを軽く越えました。
1体は背中にくっ付き、もう1体は正面でお座りという
前代未聞のロボですけどね(笑)
あと覇王ゲキアツダイオーも凄まじいですよ。

苦労した分、カッコ良く仕上がったので
本当に良かったです。

[ 2015/12/05 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
pixivやってます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ