FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ライオン変化!

それではライオン変化、行きます!

ライオン変化
まずライオンハオージョウから大シュリケンと
オトモ忍シュリケン(覇王)を外します。

ライオン変化②
次にハオージョウの胴体を起こします。

ライオン変化③
前足を下ろすことで両腕に。

ライオン変化④
ライオンの顔からアゴを外し、
アカニンジャー超絶(座っている方)をくっ付けて戻します。

ライオン変化⑤
そのまま胴体に付けます。
(DX玩具だと下にスライドさせるだけなんですが、
ミニプラでは省略)

ライオン変化⑥
大シュリケンを二つに分けて両手に装備

ライオン変化⑦
最後にオトモ忍シュリケン(覇王)から顔を起して
胴体にくっ付ければ・・・

ライオンハオー! ライオンハオー!

ライオンハオー!

ライオンハオー
やはり人型になるとより大きく感じます!
胸にライオンは王道ですよね

ライオンハオー②
このがっしりとした体、本当に凄いなぁ
そして超絶が半分食べられてる(笑)

ライオンハオー③
去年のハイパーレッシャテイオーも大きかったけど、
ライオンハオーもかなりのボリュームですね。
(こっちは5分割で倍の値段だし)

ライオンハオー④
背面はこの通りスッカスカです。
でも合体時はここにシュリケンジンやゲキアツダイオーが座るので
一気に変わりますよ

ライオンハオー⑤
ミニプラ シュリケンジンと向き合う。
もうどっちが主役ロボなんだか(笑)

ライオンハオー⑥
合体の構造上、動くのは両腕・両肘だけです。
(これはDX玩具と同じ)

ライオンハオー⑦
本編の様にカッコ良く手裏剣を投げる
うん、バッチリ決まってるぜ!

次はシュリケンジン・バイソンキング
ライオンハオーの3体で覇王シュリケンジンに合体します。
どうぞお楽しみに。
[ 2015/11/25 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(2)
 おお! これは凄い!
 配色がしっかりしてるので、変形しても超合金と見紛う、いや、それ以上の出来栄えに感じます♪

 やっぱり、ライオンの顔が全体を引き締めてます。
 ロボ本体の顔よりも、全体の顔になる部分なので、この塗装がしっかりされているのが完成度の高さにつながっていると思います!
[ 2015/11/27 12:44 ] [ 編集 ]
羊さん>可能な限りDX玩具に近付けたかったので
そう言っていただけると凄く嬉しいです☆

顔の周りも塗装するだけでこんなに変わるんですねぇ~
苦戦したけど、塗って良かったです。
[ 2015/11/27 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ