FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

秋の池袋は楽しいなぁ

それでは今日の流れ。

10時半頃には池袋駅に到着し、
そこからサンシャインシティまで歩きました。
カタログを購入し、A1ホールの列に並びました。

今回はA1・A2・Bの3ホールで開催されます。
11時を過ぎ、いざ入場!

A1ホールの白家ミカさんから始まり、
A2ホールのシノブ(忍美忍武)さんとは
去年の秋サンクリから1年ぶりなのもあって
かなり盛り上がりました。

お土産にカプセルトイで手に入った
戦艦長門・空母赤城の模型をプレゼント
喜んでいただけて良かったー(^○^)

それから多くの知人サークルが集中する
Bホールへ移動。

祝さん・粟岳さん・初単行本を発売された天漸さん
コミケでご挨拶できなかった星川さんの所へお邪魔し、
新刊を購入しました。

さらに孤島ビデヲさんと茸山しめじさんが
お隣同士でサンクリに初参加!
いやぁ~ビックリしましたわ

お二方ともぽっちゃり系サークルなので
『アレ、ここだけぽちゃっとか?』と思っちゃいました(笑)

オールジャンルとは言え、
サンクリはぽっちゃり系サークルがほぼ皆無なので
お二方の参加は本当に嬉しかったです!

そして一般で来られた黒犬さんと合流し、
夏コミの新刊をいただきました。
お礼に僕も空母鳳翔の模型をプレゼント

うたわれるものや声優について語り合い、
冬の原稿があるからと黒犬さんは帰られました。

20151004
僕も皆さんに挨拶して14時過ぎに
会場を出ました。

小腹が空いてたので
何か食べて行こうと思ったんですが、どこも客が多くてね。

池袋駅に向かって歩いている最中、
ベビーカー(?)に乗った大量の猫を発見したんです

あとから調べたら多くの猫達をカートに入れ
見世物にしている通称“猫おじさん”ということが判明しました。

何が面白くてそんなことをするのか分からないけど
放置されてる猫達が可哀想じゃないか

また池袋以外でも目撃されているそうです。
何故止めないんだろう・ ・ ・

最寄駅まで戻り、軽く牛丼を食べて
帰宅したわけです。
(秋葉原へは寄りませんでした。)

サンクリ2015秋戦利品
今回も大量大量~~

コミケでお会い出来なかった星川さんや1年ぶりのシノブさん、
そしてサンクリ初参加の孤島さん&しめじさんと
今年最後のサンクリは大賑わいで楽しかったです

他にも意外なサークルさんが参加してたりして
驚きの連続でしたよ。

模型の方も喜んでいただけて安心しました。

ただ、猫おじさんの件はちょっとねぇ・ ・ ・

なにはともあれ参加された皆さん、お疲れ様でした!
[ 2015/10/04 22:01 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(2)
 お疲れ様です。
 今回も有意義な時間を過ごされたみたいで良かったですね♪
 出会いも多く、楽し良い一日になった事でしょう!
[ 2015/10/05 16:38 ] [ 編集 ]
羊さん>顔なじみのサークルさんでも
サンクリは初めてという方もいますので
そういうのは嬉しいです。

僕もサークル主で参加したのが秋サンクリでしたし、
思い入れも強いですねぇ ^^
[ 2015/10/05 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ