FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オトモ忍召喚!漆 前編

前回のロデオマルから
かなり経ちましたが七体目行きます。

だれじゃ だれじゃ
だーれだれじゃ!
パオンマル!

パオンマル
ニンニンジャーをサポートするオトモ忍で
モチーフは象です

パオンマル②
緑の戦士(忍者)がいないニンニンジャーにとって
貴重なグリーン枠ですね。
塗装とシールを組み合わせて
カッコ良く仕上げられました

オトモ忍シュリケン(パオン)
パオンマルのオトモ忍シュリケンは3枚のブレードと
象の文字が特徴。

パオン人型へ
次は象から人型に変形だ!
(このギミックはUFOマル・サーファーマル
ライオンハオージョウ・ダイノマルにもあります。)

パオン人型へ②
胴体から顔を起こし、胸に象の頭部を取り付けてます。

パオン人型へ③
そして残った後足を両肩に取り付ければ

パオン人型
人型モードの完成です。

パオン人型②
背中に装備したランチャーでガッシリしたフォルムに。
でも顔がよく見えない(笑)

パオン人型③
というわけで取り外してみた。
メタリックシールで分かりづらいですが、
パワーファイターらしい顔つきをしています。

行くぜ、シュリケンパオーン合体!

シュリケンパオーン合体
シノビマルは腕に変形させておきます。

シュリケンパオーン合体②
シュリケンジンドラゴでは左腕だったシノビマルが
今度は右腕になります。

シュリケンパオーン合体③
右腕のダンプマルは背中へ。

シュリケンパオーン合体④
パオンマル人型は膝を曲げて
座る体勢にします。

シュリケンオーン合体⑤
そのままお神輿に座らせ、

シュリケンパオーン合体⑥
後足から斧の柄を出します。

シュリケンパオーン合体⑦
最後にオトモ忍シュリケンから顔を起こして
胴体にくっ付ければ

パオン!パオーン!ワッショイ!

シュリケンジンパオーン!

シュリケンジンパオーン
シュリケンジンパオーンの写真は以前アップしたから
ちょ~っと感動が薄いかも・ ・ ・

可動については後編で紹介します。
[ 2015/09/28 23:50 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(2)
 塗装もされているのですね?
 どうりで、しっくりと画面に収まっている訳です。
 造形も面白く、単体でも楽しいキットになってますね。
 合体させて、武器にも変形とは、思った以上に遊べるキットみたい。
 合体状態も決まってます!
[ 2015/09/29 11:50 ] [ 編集 ]
羊さん>単体で人型に変形出来るので結構遊べます。
シュリケンジンとはまた異なるカッコ良さがありますよね♪
[ 2015/09/29 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ