FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夏イベント終了

5日間延長された夏イベント【反撃!第二次SN作戦】も
昨日で無事終了しました。

空母 翔鶴・瑞鶴(姉妹)の改造に必要とされるキーアイテム
試製甲板カタパルトを求めてE6(第六海域)は乙で挑んだものの、
結局ボスを倒しきれませんでした

2015夏E6止まり
ボスゲージも半分以下まで削ったんだけどなぁ(笑)
でも燃料が1000以下じゃまともに出撃できませんよ。
(海域としての難易度は14
大きいが10、小さい☆が4を表しています。)

どう言い訳しても結局は僕の準備不足だ
装備にしろ練度にしろ他の提督より劣ってるだろうし・・・
おまけに再び轟沈させてしまった

しかしE2(第二海域)止まりだった
去年のAL作戦/MI作戦からすれば
E6(第六海域)まで来れただけでも快挙ですよ!

もちろん甲乙丙の難易度選択
羅針盤の能動分岐(ルート選択)といった
新システムのおかげもあります

しっかし前回までは
E6が最終だったのに
今回はのE7で過去最多だもんなぁ(笑)
ホント夏イベントは大規模で鬼畜過ぎる!

とは言え、

江風
E2の報酬で駆逐艦 江風(かわかぜ)

E4の報酬で給油艦 速吸
E5の報酬で駆逐艦 Lebeccio(リベッチオ)

浜風
そしてE6のボス戦にて
レア駆逐艦 浜風をドロップ!

E7(最終海域)の報酬 駆逐艦 照月
海域ドロップの水上機母艦 瑞穂
駆逐艦 海風・風雲(かざぐも)はGET出来ませんでしたが、
四隻の新しい仲間を迎えられて良かったです

よーし、次のイベントに備えて
練度向上&備蓄だ!
 激戦に次ぐ激戦、お疲れさまです!
 轟沈など、辛い出来事もありましたが、新たな戦力(仲間)も加わったみたいですし、次なる作戦に向けて、鍛錬して下さい!
[ 2015/09/11 18:50 ] [ 編集 ]
羊さん>次の秋イベントこそ制覇したいですね。
その為にも資源・資材そして鍛練あるのみ!
[ 2015/09/12 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ