FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

うぉぉーーやったぞぉぉ!

夜戦マスを抜けていざボス戦!
決戦支援を投入するも敵の装甲が固く、
なかなかダメージには至りません。

相次ぐ中破・大破の中、夜戦へと持ち込みました。
いつ轟沈してもおかしくない中で
飛行場姫との攻防戦が続きました。
そして最後は金剛と榛名による三式弾が見事命中!
ゲージを破壊し、飛行場姫は撃沈しました。

いよっしゃぁぁぁ!ついに飛行場姫を倒したぞぉ

2015E4突破
ご覧の通りみんなボロボロ
もし攻撃が届かなかったら
今頃霧島・隼鷹は轟沈していたかも・ ・ ・

速吸
そして念願の給油艦 速吸を手に入れましたー
由来は速吸瀬戸(はやすいのせと)、すなわち豊予海峡の事で
改造すると流星(艦上攻撃機)を装備できます。

史実では船団護衛中に
米潜水艦ブルーフィッシュの雷撃を受けて沈没した速吸。
潜水艦には十分気を付けないとね!

体操着の上にジャージって
まさに運動部のマネージャーじゃないか
こんな可愛いサポーターを仲間に出来て幸せです。

2015夏イベE4完了
おかげさまでどうにか第四海域までクリアしました。
魔の海域アイアンボトムサウンドを突破出来て本当に良かった!

あとは入渠&備蓄しながらゆっくり
E5(第五海域)を攻略しようと思います。
第六・第七?そんなのやってみなきゃ分からないよ(笑)
 おお! 順調とはいかないまでも、激戦に次ぐ激戦の末に、遂に本懐達成!
 おめでとうございます♪
 いい感じの娘さんもゲット出来て、今後の作戦にも熱が入りますね。
 まずは、休息と言った所でしょうか。
[ 2015/08/25 19:11 ] [ 編集 ]
羊さん>思い切って出撃したら運良く勝てたって感じですね。
艦種としても初の補給(給油)艦なので嬉しいです。
補給という意味では間宮さんが先か(笑)

開催期間も延長されましたし、
備蓄に専念するのも手ですね!
[ 2015/08/28 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ