FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

物語も最終章へ

仮面ライダードライブも
残り1ヶ月ちょっとになりましたね。

ドライブ(人類)とロイミュード(機械生命体)との戦いも
いよいよ最終章。

それを記念してというわけではありませんが、
まだ紹介していなかったシフトカーをまとめて紹介します。

シフトカーズ④

ドライブタイプフォーミュラをサポートする
ピットクルーたち

フォーミュラーシフトカー
左からマンターンF01ジャッキーF02スパーナF03
マンターンは形がそのまんま給油ノズルで
ジャッキーは実際にジャッキアップ出来ます。
スパーナも見ての通りスパナです(笑)

ちなみにジャッキアップしたジャッキーに
他のシフトカーも乗せられます。
やっぱり●ナバ、100人乗っても大丈~夫!
いや、さすがに100人は無理だって(笑)

DXトレーラー砲

DXトレーラー砲
タイプフォーミュラの専用武器で
トレーラーから大砲へと変形します。
(運転席がトリガーになっており、
もう片方の手で砲身を持ちます)
DX玩具というのもあってそれなりのお値段でした

銃口の上部や車体内部にシフトカーを装填・格納することで
様々な必殺技(音声)を楽しめます。

DXトレーラー砲②
また上部にシフトカーをセットし、
2台格納するとLEDが発光し、
ミラーにFULLの文字が現れます。

フルフルフォーミュラ大砲!!と必殺技を決められるわけです。
やっぱり光って鳴る玩具は興奮しますね
全てのシフトカーを認識しているので
組み合わせは自由自在!
(シグナルバイクにも対応)

ドライブ、3人目のライダー・チェイサーが使う
シフトカーとシグナルバイク

フォーミュラ・トライドロン・チェイサー
上からシフトフォーミュラ(青)シフトトライドロン(赤)
シグナルチェイサー(黒)
です。

フォーミュラカー(レーシングカー)型の
シフトフォーミュラは食玩で買うつもりだったんですが、
発売後すぐに売り切れてしまいまして・ ・ ・

どこを探しても残ってなかったので
トレーラー砲とセットのDX版を買いました。
それにトレーラー砲もかなり遊べますし、
結果オーライかな

シグナルチェイサーは運良く食玩で入手
(これも数日後にはお菓子売り場から消えてました)
シグナルバイクも6台目ですね。

シフトトライドロン

シフトトライドロン
ドライブを最強フォームである
タイプトライドロンへと変身させます。
ドライブの愛車トライドロンがモチーフで
他のシフトカーより長いです。

またシフトトライドロンはDX玩具のみで
食玩・ガシャポン版はありません。

タイヤのマークとDRIVEの部分にある
タイヤ(ボタン)を押すとディスプレイが発光し、音声が鳴ります。

シフトトライドロン②
中はトレーラー砲同様、ミラーになっているので
光が奥まで伸びているように見えます。
まるで高速道路のトンネルみたいだ。

シフトトライドロン③
連続で押すと違う音声が流れて面白いです

シフトトライドロン④
タイヤコウカン用のシフトカーの組み合わせで
LEDの色が変化します。

【フレア・スパイク・シャドー】
【ハンター・ドクター・ブレイバー】
【ベガス・キャブ・サーカス】
【ダンプ・ミキサー・グラビティ】
【ソーラー・ウィンター・コマーシャル】
【モンスター・レッカー・トラベラー】
【マンターン・ジャッキー・スパーナ】

また別売りのベルト(ドライブドライバー)とシフトブレスがあれば
タイヤカキマゼールで3つのタイヤの力を1つに出来ます。
【アタック1.2.3】【ピーポーセーバー】
【コウジゲンバー】【アメリカンドリーム】
【タフガイ】【ウェザーリポート】【グランプリ】
の7つの音声を楽しめます。

もちろんトレーラー砲にセットすれば必殺技も
これぞ集大成と言うべき究極のシフトカーですね!

それと映画に登場するシフトカーも発売されるので
これもGETしておこうかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ