FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

広島の日

まだ時間的に早いかもしれませんが
ジャンスカ祭の告知をさせていただきます。

ジャンスカ祭2015
今年は戦後70年ということでドラマや特別番組でも
触れる機会が多いですよね。

去年、初めて広島の平和記念公園と
平和記念資料館を訪れ
僕の中でも考え方が少し変わった気がするんです。

それを踏まえ、今年は15日までは
出来るだけ控えめな作風にしようかと思います。
16日以降にエロ系も増やして行ければと。

詳しくはまた夜以降に。
[ 2015/08/06 00:00 ] ジャンスカ | TrackBack(0) | Comment(2)
 やっと、始まりましたね!
 いや、そうでしたか~、確かに、戦争を真摯に考えると、心に刺さる物がありますね。
 ボクなんか、原爆の日になんてものをアップしてるのやら・・・(猛省)
[ 2015/08/06 20:31 ] [ 編集 ]
羊さん>今年は節目の年だけに例年より重いんですね。
果たしてやり遂げられるだろうかと不安になります。
いやいや、好きなキャラクターなのであれば反省することはありませんよ(汗)
[ 2015/08/08 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ