FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シュリケン合体!

行くぞ、シュリケン合体だ

シュリケン合体
オトモ忍シュリケン(アカ)を使って
シュリケンジンに合体させます。

シュリケン合体2
ドラゴマルは両翼と尻尾を外し、

シュリケン合体3
両膝を上に曲げて拳を出します。

シュリケン合体4
ダンプマルは二つに分け、

シュリケン合体5
荷台を折りたたんで後方のアームを
引き出します。
これでお神輿が完成(笑)

シュリケン合体6
前輪をたたみ、
拳が出たら正面にします。

シュリケン合体7
ワンマルは両脚をたたんで
ビュンマルの後部車両に収納。

シュリケン合体8
そしてビュンマルの中央・先端を
曲げて行きます

シュリケン合体9
それぞれのパーツをくっ付けて
シュリケンジンの体が完成しました。

シュリケン合体10
お神輿にシノビマルを座らせ

シュリケン合体11
左腕にドラゴシールド(両翼)

シュリケン合体12
右の拳にドラゴソード(尻尾)をそれぞれ装備させます。

シュリケン合体13
最後にオトモ忍シュリケン(アカ)を
シノビマルにかぶせれば・ ・ ・

ソイヤソイヤ! ワッショイニンジャ!

シュリケンジン!

シュリケンジン
やっとシュリケンジン登場!って感じですね。
1号ロボでこんなに時間かけちゃって
すみませんでした

次はシュリケンジンの可動について紹介します。
どうぞお楽しみに!
[ 2015/05/22 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(2)
 おお! これは壮観です!
 この合体させる瞬間が、たまりませんね♪
 今までの苦労が、一気に報われる瞬間でもあります。
 やっぱり、塗り分けが効いてます♪
 見栄えもバッチリで、飾ってみても楽しそう♪
[ 2015/05/23 13:57 ] [ 編集 ]
羊さん>やっぱ合体させると盛り上がりますっ☆
この色合いも良いでしょう?

アクションとシュリケンジンドラゴも
カッコいいので楽しみにしていてください。
[ 2015/05/23 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ