FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オトモ忍召喚!

大変長らくお待たせいたしました。
それではニンニンジャーのミニプラ
始まり始まりぃ~

だれじゃ だれじゃ
だれじゃ だれじゃ
だーれだれじゃ!
シノビマル!

シノビマル
アカニンジャーのオトモ忍(ニン)で
モチーフは忍者です。

シノビマル②
五体のオトモ忍の中で唯一の人型
そしてよく動きます。
(写真では動かしてませんが
腰も左右に動きます)

シノビマル③
膝を曲げれば正座も可能です。
ただ合体の構造上、
どうしても腕パーツが出ちゃうんだよね(笑)
上に曲げても同じだし

シノビマル④
ブリッジだってこの通り!(笑)
単体でこれだけ動かせれば良い方だよ

オトモ忍シュリケン(アカ)
シノビマルの召喚に使うオトモ忍シュリケン(アカ)です。
そしてこれがシュリケンジンの顔になります。
ちなみに顔をめくると
その後ろも顔になってます。

次はドラゴマルを紹介します。
どうぞ楽しみに!
[ 2015/05/11 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(2)
 遂に完成ですね♪
 要所を絞めるカラーリング。
 足腰の赤い部分は、塗られた所ですよね?
 かなり動きもよいので、カラーが剥げも気になる所(笑汗)
 いや、そんな事は気にせず、色剥げしたら修繕しつつ、ガシガシ遊んで下さい!
[ 2015/05/11 16:06 ] [ 編集 ]
羊さん>お陰様でようやく形になりました。
いや~発売から1ヶ月半近くかかっちゃいましたよ(汗)

確かに色が剥げるのは困りますが、
まぁ大丈夫でしょう(笑)
[ 2015/05/12 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ