FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

海辺で食す

昨日に引き続き、今日も出かけておりました。
今回は銚子です!

高速を使い、
3時間ちょっとで銚子に到着しました。
まずはウオッセ21で昼食

ネギトロ丼
海辺で食べるネギトロ丼はたまらんです

前回来たときは確か雪降って
すげぇ寒かったのを覚えてますw

食後は隣の銚子ポートタワーへ
こっちも久しぶりだなぁ~

巻島先輩
展望室へ行くと弱虫ペダルの巻島裕介がw
なるほど、物語の舞台が千葉だから
コラボしてるのか。

そういえば大洗マリンタワーも
あんこうチーム(ガルパン)の等身大パネルがあったよね。

良いねぇ~こういうの大好きです!

利根川
利根川を挟んでこっちが千葉(銚子)、向こうが茨城(神栖)です。
艦これ的には重巡洋艦 利根ですね(笑)

練習巡洋艦 香取・鹿島も
香取神宮・鹿島神宮が由来だから
どうしてもそっち方面で考えてしまうんだw

巡視船かとり
港には海上保安庁の巡視船 かとりが。

銚子ポートタワー
気に入った特製ファイルを購入し、
銚子ポートタワーを後にしました。

そして犬吠埼灯台を通り、やって来たのは
地球の丸く見える丘展望館です。

ここへ来たのは小学生の時以来かなぁ

犬吠埼灯台
犬吠埼灯台。

屏風ヶ浦
屏風ヶ浦。

銚子ポートタワー方面
そして銚子ポートタワー。

当時の自分と現在の自分が一つになった感覚でした。
ちょっと風が強ったけど、またこの景色を見られて嬉しいです

あとは一般道で埼玉まで戻り、
遅めの夕食を済ませて帰宅。

この二日間で新しいものと懐かしいものを
見て、食べて、そして感じ取ることが出来ました。

写真はその一瞬を切り取るものですが、
心にはずっと残ります。

だから旅は面白いんですよね!
[ 2015/05/05 23:54 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ