FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

組み立て中

いつまでも放置しているわけには行かないので
ミニプラ シュリケンジンを組み立て始めました。

ミニプラシュリケンジンシリーズ
今回から地味に値上げしてるんですよw
でもシールがメタリック仕様なのは悪くない。

とにかく今月中には完成させて
シュリケンジンに合体させよう。
[ 2015/04/12 00:00 ] プラモ | TrackBack(0) | Comment(2)
 遂に始動ですか!
 値上げはここまで・・・。
 チビの買ってる最強ジャンプも次号から30円一気に値上げしてましたし。

 ニンニンジャー、今日、初めて見ました。
 ストーリーは分かりませんでしたが、ゲスト忍者がしっかり先輩してましたね~。こう言うのもいい感じです。
 笹野さんとアカレンジャーが、おいしい所持って行った感じでしたが~(笑)
[ 2015/04/12 10:09 ] [ 編集 ]
羊さん>増税だなんだでドンドン値上げしてますよね。
嫌なご時世です・・・

今回はスーパー戦隊40周年を記念した特別回なんです。
ニンニンジャー5人にとっても
良い刺激になったんじゃないかと思います。
確かに最後は笹野さんとアカレンジャーが持って行きましたね(笑)
[ 2015/04/12 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ