FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

じっくりと楽しめました!

それでは今日の流れをば。
10時半ごろには池袋駅に到着し、
40分にはカタログを買って並んでました。
11時を過ぎると中から開幕の拍手が鳴り響き、いざ入場!

まずはA1ホールから回りました。
黒犬さんのスペースにお邪魔すると
新刊をいただきました。 ありがとうございます
少しばかりトークをして隣のA23ホールへ。

アニメと冬イベント真っ最中で大盛り上がりの艦これ。
早速新艦娘のコピー本が!

途中トイレに行きたくて上の階のBホールまで
進むと、シャッターが下りてました。
なんかBホールが使われてないと寂しいね

その後はA1とA23を行き来して
お目当ての新刊をGET!

黒犬さんとは昔のアニメやドラマ
バラエティ番組について語り合えました。
一緒に回り、3時過ぎに会場を出ました。

歩きながらも会話が弾み、
池袋駅でそれぞれ別れました。

僕は秋葉原に寄ってから帰りました。

2015冬サンクリの戦利品
今回は艦これ系の本が多かった気がします。

ホールの出入り口付近ではにくけっと3のチラシが
置いてあったのでもらってきたよ

タイトルの変更はいいけど、
4月の開催が無いっていうのがやっぱ寂しいです。
まぁ春(GW)はイベントが集中するから
どうしてもねぇ・ ・ ・

何はともあれ、黒犬さんと楽しい時間を共有出来て
ホント嬉しかったです。

黒犬さんを始め参加された皆様、
お疲れ様でした!
[ 2015/02/08 19:55 ] サンクリ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ