FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

待望の可動だぁ!②

レインボーの続きです。

レインボー⑤
この様にミニプラでは出来なかった
アクションを楽しむことが出来ます

レインボー⑥
やはり自由にポーズをつけられるは嬉しいですね~

レインボー⑦
ちなみにファイティングアクションロボは
可動に特化している為、変形・合体はありません。

2体のレインボー
最後に2体のトッキュウレインボーを並べてみました。

ミニプラでオミットされた可動を
ファイティングアクションロボで補えて良かったです

まだ先になるけど、ニンニンジャーの最終ロボは
ちゃんとミニプラの方で可動してほしいな(笑)

以上、ファイティングアクションロボ トッキュウレインボーでした
[ 2015/01/06 00:00 ] フィギュア | TrackBack(0) | Comment(2)
 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞ宜しくお願い致します(礼)

 今回のロボは、小柄ですがいいですね~♪
 やっぱり、股関節の動きがいいとポーズの取れる範囲が違います!
 鑑賞ならミニプラ、ガシガシあそぶならこちらと、甲乙無くどちらもいい出来です。
[ 2015/01/08 15:58 ] [ 編集 ]
羊さん>どちらも遊べるので個人的にはありだと思います。
でも価格を考えたら今年の最終ロボは勘弁してほしいですね(笑)
[ 2015/01/08 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ