FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お肉が満載でした。

それでは今日の流れについて。
あれから最寄駅そして浅草橋駅で用を足し、
どーにかとも。.zipさんと合流しました。
前回のぽちゃっと!から5ヶ月ぶり

旅行(出雲)のお土産も気に入っていただけました

そして東京卸商センターに到着。
前回より早めに来たので人も少なかったです。
そこからスタッフの指示でエレベーターに乗り3階へ
→会場前の廊下で並ぶ→年齢確認とスタンプ
→カタログを購入してようやく入場。

前回はどんよりとした天気でしたが、
今回は清々しい秋晴れで良かったです。

ともちゃん同様5ヶ月ぶりに長谷円さん
孤島ビデヲさんと再会しました。
また孤島さんのスペースでは
にくけっとで売り子されたいたレイヤーさんも

長谷さんと孤島さんは先月参加された
むちフェスについて語ってくれた。
同人以外の展示も凄かったんだなw

レイヤーさんとは艦これやポケモン・コスプレについて
いろいろ話し合えました。
スク水にギャン子にぽちゃ子と
みなさん萌えるわ~

長谷さんとは仮面ライダーやプリキュアトークも出来て
嬉しかったです。
その間ともちゃんはレイヤーさんの撮影を満喫!
まるでプロのカメラマンみたいだw

撮影が終わると松本ぽちゃるさん・孤島さん
途中で来られた矩形波さん
入口でスタッフをしていた智也さんに挨拶して
会場を出ました。
(今回は新幹線で帰るそうなので早めに出たわけです)

浅草橋から秋葉原へ移動し、いつものカレー屋で食事
その際ともちゃんは差し上げたトッピング券を使って
フィッシュフライカレーを堪能。

食後はフリーマーケットを見つつ
とらのあな・ラジオ会館・ホビー天国と回り、
ガード下の物産館に入りました。
(土産は東京駅で買うとか)
最後はまた秋葉原駅で別れました。

最寄駅からデパートに立ち寄り
ようやく帰宅。

ぽちゃっと!2の戦利品
今回も素敵なぽっちゃり作品を手に入れたよ

ともちゃんも欲しかったマンガや
ぽちゃ子 Winter verのフィギュアを手に入れて満足そうだった

僕も数年ぶりに11月の同人イベントを楽しめて
大満足でした!
来年開催の第3回(6月)も楽しみですね。

参加された皆様、お疲れ様でした~
楽しそうでいいなぁ~・・・それが何よりですよね!!^^
[ 2014/11/16 22:56 ] [ 編集 ]
シノブさん>やっぱりイベントって参加者全員でつくるものだから
その一体感がたまんないです! ^O^
[ 2014/11/16 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ