FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アラビアン

鎧武も明日で終わりかぁ・ ・ ・

マリカのパッケージ
というわけでアームズアクション鎧武EX2より
仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ&
初級インベス(赤)を紹介します。

マリカ

戦極凌馬の秘書兼ボディーガードの湊耀子が変身する
仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ
ライドウェアはデューク同様黒く塗り、
必要に応じてガンダムマーカーの蛍光ピンクを使用しました。
本作唯一の女性ライダーで
ボディラインも女性らしくなってます。

マリカ②
スカート(前掛け?)が可動するので大胆なキックも可能。
どうよ、このアングルいやらしいでしょ~
中華風の鎧がベースのマリカにはピッタリだと思います。

マリカ③
専用武器のソニックアローを持たせるとまた雰囲気が変わりますね~
(ソニックアローはデュークのものを使用)

戒斗を庇いビルから落ちて死んだ湊さん。
愛するが故の犠牲って切ないなぁ

アーマードライダー集合
こうして4人並べるとカッコ良さ倍増です
やっぱり塗装を加えて正解でした。

早い時期から集めていればコンプリート出来たんだろうけど、
この4人で満足してます

インベス
そしておまけの初級インベス(赤)
小さいし色も少ないけど
造形はとても細かいです。
(ちなみに可動範囲は両腕のみ)

インベス②
マリカと並べるとその小ささが分かります。
まるでお母さんとちびっ子みたい(笑)

最終回直前なのでアームズアクション系は一旦区切ります。
劇場版ライダーについては追々紹介しますので
楽しみに待っていてください
[ 2014/09/27 19:50 ] 特撮 | TrackBack(0) | Comment(2)
 さすが、部分塗装をしただけあって、カラーリングもばっちり決まってますね!
 インベス・・・小さ!(笑)
 仰る通りに、ママと坊やですね♪
[ 2014/09/28 18:48 ] [ 編集 ]
羊さん>特にブラーボとデュークは
塗装箇所が多いので苦労しました(汗)
でもカッコ良く仕上がって良かったです!
マリカとインベスで面白いネタも出来そうです(笑)
[ 2014/09/28 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ