FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夏コミ終了

それでは今日の流れ。
最寄駅でトイレを済ませたハズなのに
やっぱり腹痛になりました(笑)
この時期はどうしても
冷たいものを求めちゃうんだよね・・・^ ^;

国際展示場駅でトイレを済ませ会場入り。
まず完売が早そうなサークルから攻めましたw

去年の秋サンクリ以来となるオコジョさんや
2年ぶりでコミケ初当選の偽蔵(すいそ)さんと
再会することが出来ました
またマイピクでフォロワーの
白家ミカさんとようやく対面できました。

“ニ”のブロックは祝さん・ふじもんさん
エヴォークフェスタのお二人・村雨丸さん
さらに天漸さんと、見事マイピク揃いで驚いたw
ここが妊婦ジャンルの島みたいです。

天漸さんにお土産を渡し、反対のホールへ。
室永さんと会話してお土産を渡しました。

12時半前に河原砂利助さんから電話が来たので
迷いながらも合流。
大潮グッズ&お土産を渡しました。
冬は多忙で来れないことから1年ぶりの再会です。
(逆にとも。.zipさんはご多忙で欠席)
大潮のクリアカード・下敷きに加え、
お土産のペコちゃんも凄く喜んでいただけたので
僕も嬉しかったです

今回はご友人と参加されている事もあり、
13時過ぎに砂利さんと別れました。
冬コミん時のともちゃんより短かったね

別れた後はまだ回ってなかったサークルへ行くも
どこも完売・ ・ ・
(まぁ午後になれば完売も多いから

再び天漸さんの所へお邪魔すると
既に帰られた後でした。
しばらくすると黒犬さんがいらっしゃったので
お土産を渡してサンクリのコピー本と
昨日サークルで発行された新刊を頂きました
不参加だったサンクリのコピー本が
ようやく僕の手に ありがとうございます。

挨拶回りがあるからという事で黒犬さんと別れました。
最後に室永さんの所でもう一度挨拶し、会場から出ました。

140817
外は快晴で眩しいッス・・・(汗)

コミケ後はゆりかもめ→新橋→秋葉原
そしていつものカレー屋で遅めの昼食
とらでミサ兄の新刊を購入し、無事帰宅。

コミケ86の戦利品
今回も大漁ですよッ
(完売してたところは後日委託だね。)

僅かな時間だったけど砂利さんや
偽蔵(すいそ)さんとの再会が一番嬉しかった

今年も充実した夏コミでした。
参加された皆様、お疲れ様でした~~
[ 2014/08/17 22:44 ] コミケ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ