FC2ブログ

ハラミシア

ここは亞蘭(あらん)によるぽっちゃりさん・妊婦さんを愛でる18禁ブログです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ようやくホテル入りです

昨日の夜9時に出発し、3時間ちょっとで浜松に到着。

そこから名古屋(愛知)→鈴鹿(三重)→甲賀(滋賀)→山科(京都)→大阪と西へ進み、
西宮名塩(兵庫)で2度目の休憩をとりました。

神戸を通過する頃には夜が明け、姫路→赤穂→吉備(岡山)と進んでついに広島です!

3度目の休憩となる福山SAで朝食をとり、宮島を目指しました。

船で宮島に渡ってからは厳島神社を見たり、野生の鹿に癒されましたね

昼食を済ませた後は平和記念公園へ行きました。

5日前にNHKで式典を放送したばかりなので少し緊張しました

隣接している資料館では被爆者の遺品や爆心地付近の資料が展示され、切ない気持ちになりました

そこから歩いて原爆ドームを間近で見た時、長崎の平和祈念像を思い出しました。

2つの被爆地が僕の中で1つとなり、改めて平和について考えさせられました。

そしてクタクタになりながらホテルに着いたわけです
[ 2014/08/11 19:00 ] 旅行記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

亞蘭

Author:亞蘭
性別:男(♂)だそうで。

埼玉県在住

女壬女帚さん・ぽっちゃりさんを主に
いろいろな萌え属性アリ♪

バナー
☆リンクの際にお使い下さい。 n-b l-b bn3 b-4② バナー05
活動エリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ